セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスの小玉ちゃんw

<<   作成日時 : 2010/06/14 01:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ボスの言うとおりコンスの小玉ちゃんに交換お願いしに来ました!
画像

当然ご挨拶も忘れません!
パンドラ〜おねがいしますよ〜〜〜♪
たくさん持ってきましたよ〜♪
あれ?
あれれ?
あれれれ?



画像


ボス!パンドラでません!
次はどこの小玉ちゃんですか?w
ちなみにポルしゃんの結果はこれw
画像



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
アケルPTの時になぜかインベに入ってきたこれ・・・
素で走るより速かったから使ってみました!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(;`∀´) あっれぇ・・・?
ちゃんと言っておいたのに・・・おかすぃなぁ・・・
日陰
2010/06/14 01:51
だから小玉は怒(−W−)怒
完熟たんかん
2010/06/14 09:14
ボス!
頼みますよ!小玉ちゃんによく言っておいてくださいw

たんかんちゃんw
ほんと小玉ちゃんには困ったものです;;
セロン
2010/06/14 13:00
やっぱり小玉ちゃんが、ちょろまかしてたんですね
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
今日こそは・・・お願い(人'д`o)
(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!王子
2010/06/14 20:53
実はマスクがインベに入ったのはロック始まる前だったり・・・
こっそり捨てた人
2010/06/14 22:11
ポルしゃん
小玉ちゃん。。。ちょろまかしの天才ですから〜w

ロック始まる前に入ってたのは土鬼でロックで使ったよw
セロン
2010/06/15 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

コンスの小玉ちゃんw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる