セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう出ました!

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンディーの景品はボス日陰ちゃまが配ってる事が明らかになった!
なんと!とうとう!出た!パンドラ!!!!
画像

この調子でバンバンだしてくださいまし〜お願いいたしますよw

そして、、、今日のPTでメンバー集まるまでの間に行われたなぞなぞw
答え分かる人いるかな〜w
ちなみに、PT一緒だった人に解答権はありませんw
出題者のテリオスさんに無断で載せますm(o・ω・o)mゴメンヨ

第一問!
画像


第二問!!
画像


以上!
答えは後日載せますよw
おたのしみに〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。そうであろうそうであろう。
これ以上パンドラを望むのであれば、
あっしに貢物を差し出すのだ。(・∀・)


ところで・・・・・
フライパンと田んぼの田!
(フライパンはレミパンでも可)
日陰
2010/06/10 01:54
日陰ちゃまw
ぶ〜〜〜!!
はずれです!w
セロン
2010/06/10 12:15
パンドラ出ましたか!!
昨日はボスが残業して配達してましたからね〜@p@

ボス!!アトラクションチケプリ〜(^○^)
どうしてもチキンカリ〜が食べたい王子
2010/06/10 21:06
ふふふ・・・
ポルしゃんの願いが叶うかはボスの腹づもりひとつですなwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
セロン
2010/06/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

とうとう出ました! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる