セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう上げちゃったw

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

セロンさんの11級装備・・・防具は職人と腕力不足でまだまだ身に着けれる状態じゃなかったりしましたw
なので、セロンさんのマスタリーも100のままだったのですが・・・・
この度!11級胸だけ良い感じに錬金できたので誘惑に負けてマス上げちゃいましたwww
まだまだSP足りないので上げたと言っても102までなんですけどw
マス上げる前のSPがこれだけで
画像

クレマスとスキルを102にしてこれだけ
画像

そしてヲリマスとスキル102で
画像

たった2上げただけで結構使いました;;
まだまだ貯めなければwなのでこれ使っちゃいますw
画像

使い切る自信ないけど頑張って狩りするぞ〜〜〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マス102おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ただいま、マス104に向けてちびちび
貯めております( ̄▽ ̄) ニヤ
狩り前は、チケ発動お忘れなく\(*´▽`*)/
バナナカステラ王子♪
2010/06/04 20:56
aiもマスタリ上げましたー^^10級ロブ着てウキウキなのです〜。。張り切っていったBAでは空気でしたが(´・ω・`)
ai
2010/06/05 00:08
プレアデス装備同盟崩壊(PД`q。)
カース3同盟王子
2010/06/05 08:11
マスタリー102同盟締結(* ̄▽ ̄*)ノ"
リトルチャロ2王子
2010/06/05 12:38
ポルしゃん!
マス上げてるのにまだプレデアスだったんだ〜w
って私も胸以外そうだけどw
アイちゃんw
10級ローブ着こなしてねw
セロン
2010/06/06 14:41
私は、プレアデス同盟には入っておりません
(´Oノ`*)オーホッホッ!!
痛みに耐えかねて、さっさと11級デブ〜( ̄ー+ ̄)
タッタタラリラ〜王子♪
2010/06/06 18:02
ポルしゃんw
プレデアス同盟非加盟でしたか!
それは失礼いたしましたww

セロン
2010/06/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

とうとう上げちゃったw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる