セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓 エロテロリスト様

<<   作成日時 : 2010/06/19 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも、、いつも、、、貧乏で、、、食うに困りまくり、、、それでも懲りずにパンドラを探し求める冒険者セロン!
そんな私にいつも慈悲の心でキャンディーを分けてくれるエロテロリスト様!
感謝してもしけれない・・そんな私の心をよんだ小玉ちゃんが出してくれたのがこれ!

全チャ

せっかく出してくれたんだからこの気持ちを伝えなきゃ!
画像


これで少しでも感謝の気持ちが伝わったかなwって思ったら・・・・・
なんと張本人は落ちてみていなかった!!!!!
もどって来てくれたときはもう。。。。
でも!心配ない!
こんな事を予想して小玉ちゃんは2個出してくれてたのだw
画像

これで心おきなく寝られますw
(ρο`)zzZ オヤスミ〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像

今日PTの最中108になりましたw
なった瞬間のSS取り忘れ・・・
そしてSPも130万復活!
どこまで我慢してためられるかな〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
L108・・゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
・・・全チャもおめ?
ai
2010/06/19 03:17
今日のぉ天気は晴れでしょう(*^_^*)
108歳☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
まだSP貯めますか(゚ω゚ノ)ノ
楽しんでらっしゃいまし^^
お天気王子さん
2010/06/19 14:06
おめでとです^ー^
SP、MAXまで貯めてみます?w
うちう人
2010/06/21 09:40
アイちゃんw
ありがとw全チャは・・・・おめじゃない!w
ポルしゃんw
ありがとww
SPまだまだ貯めないと><全然たりません;;
りえっちw
SP・・・MAXってどんだけですか?^^;ww
セロン
2010/06/21 13:09
108・・・煩悩の数でしたっけw
鬼麗
2010/06/22 02:49
鬼麗さんw
煩悩・・・あんなことやこんなこと?w
セロン
2010/06/22 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

拝啓 エロテロリスト様 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる