セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS はるか昔に拾ったアレのその後・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

長らく倉庫で肥やしとなっていたこいつの存在を覚えている人はいるのだろうか・・・・
欲しい人ササくださいとここに書いておいたけど、誰からもササがこない・・・・
そんな不人気のこいつ!
画像

軽鎧を最近愛用しているセロンさんは重鎧は使う気になれない;;
しかも腰はギルメンから借りてるロック装備だしw

なので分解することにしました!

何が出るかワクワクwしながらポチ!
画像


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

出てきたのはこれでした
画像


ちょっと微妙です;;
印章分解したから印章しか使えない高級さんがでてきたのでしょうか?
高級エリクうれしいけど、使える装備もってないし・・・またこれも倉庫の肥やし・・・・
なかなか倉庫整理が出来ないよ〜〜〜(つΔ・。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アイの倉庫、、なんだかわからないものでいっぱいです++ペペロとかトロフィーとか。。もうどうしたらいいのか見当もつきません。゚(/□\*)゚。わ〜ん
ai
2010/06/02 00:16
|д゚) ロック装備に使えるよ・・・?
|彡サッ
日陰
2010/06/02 01:42
アイちゃんwww
いらない物は売りに出しましょうw

日陰ちゃまw
そうなの!?
12次だけどロック装備につかえるの!?
試してみよ〜
ありがと〜〜〜〜♪
セロン
2010/06/02 12:16
彗星さんを分解するなんてカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
26日にクリスマスケーキを食べちゃうような・・・
30日に年越しそばを食べちゃうような・・・
禁断の行為をしちゃったとですか(-。−;)
セロンちゃん、意外と男前っすねw
さ〜て・・・不可印章整理するかな〜もうちょと待つか
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ラスクはパン屋さんで買うことにした王子。...
2010/06/02 21:04
ポルしゃんww
だって、、、重鎧なんて売れそうにないし・・・
持ってても邪魔でしかないんだものww
不可印章なんてまだ、☆ハープが私もあるな・・・
セロン
2010/06/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

はるか昔に拾ったアレのその後・・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる