セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦の板のその後・・・

<<   作成日時 : 2010/04/01 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ポルしゃんからもらった挑戦の板w
錬金しましたよ〜♪
錬金前
画像

クリ7です。。
それがこういう錬金結果になりました
7→4→2→4→7→2
どうして7以上付かないのよ〜
ポルしゃんからもらう前から挑戦の板集めて錬金してるけど7より上になったことない(つΔ・。)
そして2と乙ってしまったブレードを嘆いたらメロックのみなさんが挑戦の板くれました!
集まった数34枚!
みんな(≧∀≦)ノアリガトー♪
早速錬金しましたw
結果これです
画像

途中命中が同化しまくって。。。同化で元にもどったんだけどw

もらったの全部使ってって。。。ま、、もとに戻っただけいいかヽ(‘ー`)ノ
またコツコツ板ためよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・元にもどって゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)・・・アイなんて
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ai
2010/04/01 19:28
クリどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
ひょっこり同化でクリ上がっちゃえ!!
不可に限っていいクリ同化するんだよな〜;;
クリに負けた王子
2010/04/01 20:55
セロンちゃ〜ん!!!
春が来たぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^○^)
夏もすぐ来るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^○^)
秋はまだ来ないぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^○^)
冬はもう終わったぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^○^)

待ってるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(~o~)
寂しがり王子。゚(゚´ω`゚)゚。
2010/04/10 18:17
アイちゃん長らく返事できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
もとに戻ってホントよかったよw
王子さん〜
長らくINしてなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
ちょっと家庭の事情で立て込んでるのさ;;
もう少ししたらタブンINできる・・・・ハズ
セロン
2010/04/12 20:13
おかえりなさい^^
ai
2010/04/12 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

挑戦の板のその後・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる