セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 使用できない単語

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものメンバーでアケルを狩ってたらどうしても帰りたいよ〜(つΔ・。)ってだだこねるGさんがいます。
そこで、一生懸命引き留めてポルしゃんに移動してもらおうと
「ポルちんここにきて」って言ったんです。。そしたら
画像

使用できない単語や表現??????
なにがですか?????



たぶん、引っかかったのはポルちん・・・
ポルちんとは呼べないらしい・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アケル狩りの後日陰ちゃまからこんなものいただきましたヽ(‘ー`)ノ
画像

物理攻撃力がめちゃいいです!
これ、錬金していって今持ってるやつとより良い方使おうと思いますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・ポールさん危険物でいらっしゃるのかしら?
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
ai
2010/03/29 18:56
昨日は、ぐらぐら(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ずっと対人用スキルの並びを考えてました;;
ボウで狩ってるから・・・攻撃されると出遅れるな〜
もう・・・常にトラと鬼しかない!!!
未確認生命体王子('〇';)
2010/03/29 20:57
アイちゃん
そう!ポルしゃんは危険物なのです!しかもかなり凶悪です!ご注意を!ヽ(‘ー`)ノ
王子さんw
最強の王子さんになってくださいまし〜w
そして私を守ってねw
セロン
2010/03/30 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

使用できない単語 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる