セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦の板

<<   作成日時 : 2010/03/28 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ポルしゃんの馬を殺してアカネになったセロンはポルしゃんを体育館裏に呼び出しました!
「お前のせいでアカネになっちまったじゃまいか!この落とし前どうつけてくれるっでぃ!」
すると恐れを成したポルしゃん
「ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ これで勘弁しておくんなさいまし〜〜〜〜」
と挑戦の板3枚差し出してきましたw
画像

0%が2枚5%が1枚!!!
「今回はこれで勘弁してやら〜〜〜」
と捨て台詞をいいつつ内心ウホウホのセロンさんでしたw



当然ですがこれはフィクションです!!!
ポルしゃん〜!(≧∀≦)ノアリガトー♪
これでブレードのクリ頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレ錬金ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
お墓の最後の柱さんって・・・ダガーとかブレで叩くと奥へ逃げちゃうよね?
途中で放置でユニに戻ったんだけど・・・どうしてますか?
教えてくれ〜ヽ(`▽´)/
お花見できるかな?王子
2010/03/28 17:45
王子さんw
ブレの錬金がんばるよ!
お墓の最後の柱はユニ終わるまで基本叩いてない^^;
遠くに行きそうになったらシャウトで引きつけようとするだけかな^^;
初めの頃は柱を先に叩いてたけどどんどん遠くに行っちゃうからあきらめたw
セロン
2010/03/29 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

挑戦の板 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる