セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 初アカネ!!

<<   作成日時 : 2010/03/27 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お墓の前で白馬じゃないけど馬に乗って姿を現した王子ことポルしゃん
なんとその馬を攻撃して殺しちゃってもアカネになるんです!!!!
知らなかった(;´Д`)×
画像

優しいセレブが浄化してくれましたw
でもセレブは敵に回すのやめておこうと心に決めましたw
浄化してもらうときに19万のダメ!
もう。。。。思い残すことなく逝けますwここまでのダメだとあきらめつきますねww
どんなコトしても太刀打ちできませんがなwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にアカネ見ました(・∀・)

貯めたSPがチャラになっちゃったって話を
駅で見たけど、大丈夫だった?
日陰
2010/03/27 17:49
昨日、お墓にて襲撃されますた(´゚∀゚`;)
無事ステ馬にて到着したところ、怪しげな露店発見!!
あま〜い香りとスケスケガールに誘われて中へ・・・
夢心地のはずが・・・突然怖いお兄さんに
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン (乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
206Mの請求書が〜Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

しばらく逃亡生活が続きそうです
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
愛馬よお前を忘れはしない><;;王子
2010/03/27 19:32
そうなんですよね・・・私もこの間、ギルメンが騎乗したまま追跡してきたので攻撃できるところまでおびき寄せてからサクリをしたらアカネになりましたww

馬を殺してもなるんですね・・・@@;
青葉姫
2010/03/27 21:51
日陰ちゃま〜
さすがに貯めてたSPチャラになるほど減らなかったですw全部で100SP経験値くらい?
王子さん。。
もう、、王子さんの馬には手出ししませんキッパリ!
青葉姫さんw
馬殺してアカネになるなんてひどいよね(つΔ・。)
攻めてピンクくらいにしてほしいw
セロン
2010/03/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

初アカネ!! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる