セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会です!

<<   作成日時 : 2010/03/02 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ギルメンの電さんがシャイクエしたいと言うのでお手伝いですw
すっっっっっっっごい久しぶりにこの小さい人に会いましたヽ(‘ー`)ノ
画像

相変わらず小さいですね。。。きっとシャイタンの呪いですね;;
その呪いは私たち鬼組が解いてあげる!って訳で・・・
画像

シャイタンさん。。よってたかってボコボコにしてみましたが、呪いはとけませんでした(つΔ・。)

そうそうアイちゃんが呼称を付けてくれたんですw
みんなシェルさんの呼称の読み方が中々わからないみたいでいろんな所で聞かれますw
画像

なんて読むか分かりますか?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(;´・ω・`)ゞごめんなさい趣味に走りすぎたかしらん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚西と東のウグイスなのです
ai
2010/03/02 18:39
うぐいすの〜なく野辺ごとに〜きてみれば〜うつろふ
花に〜風ぞ吹きける〜♪ by詠み人知らず。。。

今年はうぐいすの声が聞けるのでしょうか(o^-^o)

脇に土鬼みたいのが写りこんでる!!!
まさか、電・・・・・プツッ・・・ツ・・・・・。。。
古今集王子
2010/03/02 20:35
アイちゃんw
これくらいの趣味で満足するアイちゃんじゃないでしょw
古今集王子さんw
うぐいすはいつくらいから鳴き出すんでしょうね〜w
ちなみに土鬼は・・ポ・・・・・さんですw
セロン
2010/03/03 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

久しぶりの再会です! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる