セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS MOB召還巻物

<<   作成日時 : 2010/03/20 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

運営さんのギルドポイントイベントでもらったMOB召還巻物30枚!
ついにみんなで開ける時がやってまいりました!!
画像

久しぶりにギルメン集合w
Tereさんと樹音さんがいなかったのが残念だけど(つΔ・。)
すっごく楽しかった

8時開始予定だったのに。。。私が大遅刻で;;9時半開始になっちゃったけど。。
みんな待たせてm(o・ω・o)mゴメンヨ
今度はこっそりパンドラ仕入れるからそしたらまた遊ぼう!

そしてみんなでロックいこう〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
110歳のパンドラ!!!
最後に変なのが出てきますた(((;゚д゚)))
でも・・・ゾンビ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
もうすぐ春ですね〜王子♪
2010/03/20 17:38
気がつくの遅れてスイマセンでしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
楽しかったです〜

・・・目指せ全員レベル80?〜Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ai
2010/03/20 18:45
王子さん
110のパンドラやってみたいね〜^w^
自分がなるのは当分先だけど〜
アイちゃん
みんな80以上!やるのよ!w
セロン
2010/03/21 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

MOB召還巻物 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる