セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 決闘!その相手は・・

<<   作成日時 : 2010/03/16 07:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お墓参りに行こうとしたらなにやら街の出口付近に不穏な雰囲気が・・・・
ただならぬ気配に辺りは騒然としています!
人混みをかき分けてその中心部に進むとそこにいたのは・・・
画像


なんと りえっちが決闘 しようとしているではありませんか!!!!!

ただごとではありません!でも誰も止めに入れません・・。
怖くて近寄れないんですもの〜(つΔ・。)
決闘の結果は・・・りえっちのみが知るですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りえさんが切れたら・・・どんな感じなんだろね〜;;
考えただけで鳥肌が(-_-;)
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ネタ探し中〜♪王子
2010/03/16 20:43
王子さん〜
りえっち切れたら怖いですよ!!!
セロン
2010/03/17 07:42
まじギレすると自分でも怖いス ( −o-)

っていうか・・・しっかりSS撮られてたのね
後に隠れて遊んでただーけだよ
決闘してたんじゃないもん
でもね偶然ロッドが門番の股間に・・・
楽しくてそのままにしてじーとしてただ〜けww
りえ
2010/03/17 09:13
はいwしっかりSS撮ってましたw
NPCとたまに絡むとおもしろいよねw
セロン
2010/03/19 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

決闘!その相手は・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる