セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名になったのはだれ?

<<   作成日時 : 2010/03/13 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

リロンの学院教授・・・たまごさん・・・
バド学院だったのにリロンが助教授として戻ったときにはWIZクレに変身していたたまごさん・・・
最近ネタ不足でたまごさんネタ多いんだけど、こんなササいただきましたw
画像

ニャニャリーさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またたまごさんの出没情報ありましたらお願いしますw
ちなみにセロンの学院教授は・・・・FUMESさんですよw
唯一の学院卒業生がセロンで嬉しいようなw恥ずかしいような^^;あの頃はホント恥ずかしい質問してましたから;;
よくここまで育ちましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あの頃が懐かしい・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴリラのようなたまご教授(*゚ェ゚*)
一体何者なんだ〜!!!!!!!!!!!

昨日は、未開の大地で温泉を探せツアーお疲れ様でした(´゚∀゚`;)
美味しい空気と素晴らしき絶景を堪能できました^^
途中で仙人らしき人影ありました?よね??(@p@)
ヒマラヤほど〜の消しゴム王子?
2010/03/13 15:08
そういえばまともに卒業していない・・・
アイはいまだに生徒です・・・(T▽T)アハハ!
ai
2010/03/13 18:04
メロの頃はまだ学院無かったんだよねー
助教授デビューでした。( ´ー`)フゥー...

あの頃学院があれば・・・・・
あっしも恥ずかしいこと聞きまくったんだろうなwwwww
メロ
2010/03/14 02:24
ポルしゃんw
仙人様発見はCM2の後でw
アイちゃんw
セロン学院は卒業する予定あるのかな?
メロさんw
セロンの時はキャラ作って少ししてから学院できましたw
ホント今思うと恥ずかしい質問してましたよ;;
セロン
2010/03/14 09:49
おじいちゃんの心得シリーズがいつの間にか更新されてて笑えた!
永久助教授友の会w
2010/03/16 13:48
たまご学院限定の助教授の会ですねw
この間INした時に更新してたよw
セロン
2010/03/17 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

有名になったのはだれ? セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる