セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもの拾いました〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/01 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も元気にいつものメンバーでアケル狩りですw
なかなかドロップが良くていろんな物ひろったんですが(全部防具;;)
その中にこんな物がまじってましたw
画像

う〜ん。。。重鎧。。。。。
着れるけど・・今さら重にするのめんどうだし・・欲しい人いるのかな?w
オークとかする気ないので欲しい人いたらササくださいw
それまで倉庫の肥やしの予定だけど、今倉庫パンパンなんだよね;;
欲しい人だれもいなかったら分解か!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
重鎧のマスターも素敵かと(〃▽〃)ポッ
ai
2010/03/01 19:42
彗星おめでとう♪(o´∀`b)b♪
彗星のドロップ時には、エリクドロップ音より小さくてもっと澄んだ音がするのです( ̄ー+ ̄)
かれこれ4・5回目の彗星スルーですかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
水星王子
2010/03/01 20:22
ゼヒ分解に一票
分解して、でた高級エリクを使えばいいです^^
pi-tan
2010/03/01 22:06
アイちゃんw
セロンさん。。実は8級まで重鎧だったんですよ〜
足の遅さにめげて始皇帝から軽にしたのだ;;
水星王子さんw
音消してるからそんな音がするなんて知らなかったよ〜!さすが王子は違うねw
ぴーちゃん
分解希望かww
でもノーマルで高級エリクでるのか?w
セロン
2010/03/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

こんなもの拾いました〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる