セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 106になりました〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/07 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

朝から神殿でSP貯めしようと思ってたら運良くユニPTに誘われましたw
そしてそのユニでめでたく106に!でもSSありません;;
キルネでLvUPの告知かき消されました(p_q*)シクシク
画像

でも一応ここだけw証拠です アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
その後休憩&106のクエをこなして初めて噂の凶悪ハロエリスさんと対面しました!
画像

こいつ・・・凶悪すぎです><クエの消化で経験値もらってなかったらLv下がってたかも(つΔ・。)
しかも11級シールドデスドロして踏んだり蹴ったり><
白で泣き入れたらなんとセクアナさんのPTの方が拾っててくれて無事に戻りました!(≧∀≦)ノアリガトー♪

ヲリはPGMGダメだけで死ねます(;´Д`)×

3PTあったんだけどどこのPTもカオスだったみたいです。。
時間かかるけど安全にやろうとおもったら2クレ2バド2ヲリ2WIZくらいがいいかも;;実際はそんなPT火力低すぎて倒せそうにないけど;;
でも、意外とマス差イコールにしてる人多くなってきてるからそのうちもう少し楽になるようになるのかな?
私は当分あげれないけど^^;
そして無事にハロエリスを倒したらこの方とご対面です!
画像

神殿ユニーク セト さんです!
ハロエリスに時間がかかりすぎて制限時間も近づいてたからみんな見物だけで元に戻っちゃったんだけど
こいつは制限時間なしでやれるらしいですw

しかし!ここに入れる人数制限がありました!なんと32人です!

唯一残ってたセクアナさんPT情報によると1/3くらいまで削るとかなり痛くなってくる模様!
どんなバフつけてくるのか興味津々だけど当分ハロエリスさんはいいかな^^;
SP貯め終わってもう少し強く?なったころまた挑戦してみたいかも〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まじで泣けましたねぇwww
でもロックに行けなくなってから
久々の激超〜カオスチックである意味楽しかった^^
死にまくりでしたけどぉw
ま、たまにはいいかもですが私も当分遠慮しときまw
りえ
2010/02/07 12:25
おめでとうございます〜レベルが上がるたびに
パンドラのMOBが、変わっていくのがアイ楽しみです
次は何かしら(@´゚艸`)ウフウフ
ai
2010/02/07 13:27
うおおおおおおおおお
超楽しそ!!!!!!!

早くいきてー。。
日陰
2010/02/07 14:04
106歳、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
神殿楽しそうだね〜^^
昨日も、彗星さんが華麗にスルーされていきました〜
アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
ポールスミス
2010/02/07 17:47
りえっちw
カオスは楽しいけど次はメロックで味わいたい!
アイちゃん
106のは105より狩りやすいじょ
日陰〜
早くこい!
ポルしゃん〜
私なんて。。。私なんて。。。
今日彗星アックスが目の前スルーしていきました〜(つΔ・。)
セロン
2010/02/07 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

106になりました〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる