セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレード

<<   作成日時 : 2010/02/04 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

武器エリクもそこそこ貯まってきたし、チケも後数時間で切れるからブレード錬金しようかなwってことで錬金しました!

画像


もしも〜し〜
幸運付けてなぜ。。なぜ不滅までなくなる!?

失敗するのはいい!アストラル消えるのも失敗する以上しかたない!

でもでも不滅まできえますか?

しかも2回も!!!!


運営さんの陰謀を感じます;;
幸運の幸運効果がぜんぜん感じられません;;
もう、このブレードの+7とか望みません(つΔ・。)
+6で満足しておきます。。。もういじらないよ!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・幸運の石にはどんな効果があるのやら;;
+6の輝きも好きなんだけどな〜(^O^)/

ポールスミス
2010/02/04 20:02
レンキンオツカレサマです><
大変ですよね(涙
で、そのブレードぶん回して護衛してくれるんですよね^^
嬉しい♪
ぴーたん
2010/02/04 23:17
ポルしゃん
幸運の効果って絶対名前だけ!これ使って幸運になんてなれないよ!

ぴーちゃん
こんなブレで良かったら喜んでぶん回して護衛しますよw集合は神殿入り口ですか?w
セロン
2010/02/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ブレード セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる