セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 神殿でのSP貯め

<<   作成日時 : 2010/02/26 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も神殿にこもってSP稼ぎに精を出していたのですが・・・
アプデー後クエの修正入って前ほどおいしくありせん><
しかも20:30分前までは必ず賊さんの襲撃にあうのでほんと効率悪いです;;
アプデ前は1日だいたい3時間もいればSP3万余裕でしたが・・・今は・・・・・・
画像

2万貯まれば良い方ですね;;
これ、スキルチケいれてアケルPT行くよりはまだおいしいのかな?
で、今日の神殿PTでAPの貯め方についてちょうど話が出たんだけどそれは秘密w
商ハがPT集まりだす19:00位からは誰でも行けるユニの方に行く人多くて20:30のユニに向けてAP貯める人ホント少ない;;
しかもだいたい賊さんとPVPになるから貯めれないのが事実・・
そこであれこれ試してみよう!って話ですよw
興味ある人は神殿でAPためよw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
メダルとコイン交換してあげてもいいぉ( ̄ー+ ̄)

SP貯めの秘密とな(゚ω゚ノ)ノ
教えて教えて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
涙の銀メダル王子
2010/02/26 20:41
まだ、神殿いけないもん。゚(/□\*)゚。わ〜ん
ai
2010/02/27 01:10
涙の銀メダル王子さんww
知りたければ早く神殿にくるのだ!!!
真央ちゃんメダルヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アイちゃん
フフフ・・・神殿はアイちゃんのすきなPvP祭りですよw
セロン
2010/02/27 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

神殿でのSP貯め セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる