セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばされて・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/23 07:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

春眠暁を覚えず・・・
最近めちゃくちゃな睡魔に襲われてるセロンですw
眠気と闘いながらお墓に乗り込むと・・・・先客がいらっしゃいましたw
画像

職中でも飛ばされてきちゃうんですね><
それって職戦中だったりしたらマジ泣けますね;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまにこんなものまで・・・
ちゃんと睡眠とったほうが良いよー!!
たまご
2010/02/23 13:44
処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ♪
お墓はクレ落ちたり、ヲリ落ちたりのドキドキがたまりませんな〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
たまご王子
2010/02/23 20:40
たまごさんw
SSチャンスはできるだけ見逃しません!ちなみに睡眠はちゃんととってますよ;;ただ眠たいだけで・・・・
たまご王子さんw
クレ持ち落ちちゃうとヘロンさんのところトラが一枚減っちゃうからつらいよね;;
ま、たまご王子がいれば問題ないかwww
セロン
2010/02/24 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

飛ばされて・・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる