セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 組合比率

<<   作成日時 : 2010/02/22 07:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものメンバーでハロエリスとセト討伐に行くことになったんですが・・・・
こんな表示がでて中に入れません!
画像

みんなが一生懸命AP稼いでる間神殿の入り口でポケ〜っとしてました;;
結構これでテンション下がってたんですが・・・・
ハロエリスとセト・・・両方ともキルネとったにも関わらずドロップなし!
どうやらこいつを壊したPTにドロップ行くもよう・・・
画像

セトを倒さないと攻撃出来ないようになってるんですけど。一応w
最後セトを攻撃してる人が少なかった訳がわかりました!
これって対策必要ですねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜なんかややこしいのですね;;
ai
2010/02/22 20:07
倒してもドロップ権利無しって萎えちゃうね><;;
倒したPTかランダムにするとか悩む。。。
ポールスミス
2010/02/22 20:39
アイちゃんw
ややこしくはないのよwただ賊さんが少ないというか商ハが多かっただけで・・・
ポルしゃんw
そうなんだよね〜ロックと一緒で全員ドロップ権利ありでいいのにね;;
セロン
2010/02/23 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

組合比率 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる