セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 石化しました!

<<   作成日時 : 2010/02/20 07:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴーちゃんに誘われて白霊クエのお手伝いに行ってきました〜♪
途中まで順調だったんですが・・・
なんと・・・不覚にも・・・・ペインをかけ替えようとして石化しちゃいました!!><
1人は無事にかけ替え出来たんですが・・もう1人の人ができなくて(つΔ・。)
画像

石化のせいでペインかけれなかった方死にまくってしまって;;
クエ断念です><
ほんとごめんなさい(つΔ・。)
次お手伝いするときは石化しないようにがんばります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく来てくださったのにもうしわけありません。
またヨロシクおねがいします><
ぴーたん
2010/02/20 12:50
(。ノω<。)ァチャ-
白霊クエって結構大変なのね;;;
錬金がんばろっと(*Θ_Θ*)/
ポールスミス
2010/02/20 17:27
ぴーちゃん
m(o・ω・o)mゴメンヨ
また今度誘ってくれたときは頑張ります!

ポルしゃん
ぜひ、今度やってみるといいよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
セロン
2010/02/20 21:43
普通の、ポーズね・・
ai
2010/02/21 02:28
普通のポーズですよw素敵なポーズはアイちゃんに任せますw
セロン
2010/02/22 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

石化しました! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる