セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS サブのリロン

<<   作成日時 : 2010/02/15 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

盛りだくさんだった1日に載せきれなかったその@
昼間の狩りでセロンに飽きてリロンでバド釣りしていたら・・
リロンにもこの日がやってまいりました〜ヽ(‘ー`)ノ
画像

ヲリの火力なさにめげた時とかちょっと他の事したいときにボチボチ動かしていたんですが、やっぱりレベル上がると嬉しいですねw
ま、本格的に動かすのはセロンがSP貯め終わってカンストしてからですけどw
それまでギルハンはまたシェルさん頼りに・・・・・・・
さて、、そのシェルさんですがw日陰ちゃまから例の彗星スタッフを借りて(押しつけられて・・・?w)
メロックのWIZ陣はみんな印章になってしまいました〜♪
画像

釣りとバド釣りで釣ってますがはっきり言って足りません!
この時釣りしてたポルしゃんは過労死するのを避けるためにパンドラ開けだしました〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ヲリしながら私も釣ろうと試みたんだけど・・・・釣りさんが釣ってきてくれたMOB引きつけながら釣りにいったんじゃ迷惑で・・・・MOBばらけてWIZさんに処理の手間をかけさせただけでした;;
しかもWIZさんの方に流れまくり〜で。。。この時ほどオフェ3つほしい〜〜〜!!!って思いましたよ;;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
とある日のアレクのギル倉庫前
画像

この輝きは!!!!印章さん!!!
でも、、拾う前に消えて行きました;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロンちゃん、102歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
たまに、違うキャラやりたくなるよね^^
先日はラルフでパンドラ行ってきました(*^^*ゞ
wizで撃ちまくって、゚+。(о'∀')bスッキリ!

あぁ〜枯れちゃうよぉ〜(´-ω-`)コックリコックリ
PTGどこだぁ〜((ノ`ェヾ))モチョモチョ
(*゚ロ゚)ハッ!!夢か。。。
ポールスミス
2010/02/15 20:18
ポルしゃん〜♪
(≧∀≦)ノアリガトー♪
釣りしながらPTG探す夢見てるのね〜ヽ(‘ー`)ノ
セロン
2010/02/16 07:35
102さいおめでとうございます^^
リロンちゃんもお墓初級にいけますね♪
pi-tan
2010/02/16 18:44
ぴーちゃん(≧∀≦)ノアリガトー♪
リロンでもお墓行きたいけど中々行けないね^^;
セロン
2010/02/17 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

サブのリロン セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる