セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんの1日!

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは!かばなマスターセロンですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日はなんかものすごっくいろんな事がたくさんありすぎてネタは小出しですw
まずこれから!
いつものごとく8時からいつものみんなとアケル狩り〜♪
アケルクエ持ってたシェルさんのクエ品がすごいことに!
画像

これ。。クエ終了した後のSSですwこたろーが拾いきれない間にこんなことになってましたw
いったいいくつでたんでしょうねw
そしてこの後事件は起きた!

なんと・・なんと・・・遂にメロックにも彗星がでた〜〜〜〜!!!しかもスタッフ!!!!!

日陰ちゃま!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
日陰ちゃまが露店で見せてくれたけど狩り中だったからうっかりSS取り損ねました(つΔ・。)
きっと鬼錬金してから彗星スタッフ持ってるメロさんで登場することでしょうw

アケル狩りの後は神殿ユニのハロエリスさんとタイマン勝負に行くメロックのみなさんw
はっきり言ってかなり痛いの覚悟してたんだけど3PTで挑んだ前回よりぜんぜん痛くありませんでした〜♪
パニックと潜伏かなりきついけどインダグとキュアで直してくれさえすれば耐えれるんですね〜w
ま、今回はメンバーもよかったからだけどw
1PTじゃ絶対倒せないと思われてたハロエリスを時間ギリギリだったけどしっかり食べました!
画像

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
この後のユニ・セトも行ったけどお墓の時間もあったので見学だけw
しかし〜日陰ちゃま!
ヲロってすごいねw改めてヲロさんの偉大さを感じたハロエリスでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲロがすごいんじゃないよ。
顔真っ赤で鬼連打できるのがすごいんだよ。
(;`∀´)
日陰
2010/02/14 02:22
顔真っ赤さんもヲロさんも皆さんも頑張ってるから
鬼巻物持ってなかった私が取った策は・・・・
後半からユニ叩かなきゃせっかく使ってくれた鬼も勿体ないし
時間にも間に合わないじゃまいか?
で〜 で〜 案の定悲痛な叫びがww
「牛 どうにかして〜〜〜〜」
どうにかしてあげたかったけどしませんでしたww
わかってはいるんだけどユニ優先にしますた!
(≧人≦;) ごめんなさーい!

でも楽しかったです また行こう┏(<:) ねぇ
りえ
2010/02/14 13:18
日陰ちゃまw
もちろん顔真っ赤なみなさんには脱帽ですよw

りえっちw
楽しかったねwハロエリちゃんの攻略できたから次はセトでその凶悪な杖振り回してください〜♪
セロン
2010/02/14 16:46
メロックさん、彗星スタッフ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
まさか、スタッフが出ちゃうとわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鬼錬金したら、SS見せてね〜^^
うちのブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンPTもそろそろかな〜
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ポールスミス
2010/02/14 18:53
ポルしゃん!
次は私たちの番だ!彗星さんщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
セロン
2010/02/15 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

盛りだくさんの1日! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる