セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤爆王降臨!

<<   作成日時 : 2010/02/12 08:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

たんかんちゃんと久しぶりにPT一緒になりましたが・・・あいかわらずすごい誤爆っぷりですw
でもそこがたんかんちゃんなんですがw
今日はその一部をご紹介w
画像

メロックのPTはいつも楽しいですが、今日はたんかんちゃんが一花も二花もそえてくれましたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像

だんご三兄弟なるぬサンドワーム三兄弟w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誤爆神たんちゃん御降臨なさいましたか<`〜´>
ほんとに楽しい人だよね^^
誤爆王アイちゃん、危うし(@_@。

3兄弟って・・・背中が寂しいな・・・。。。
誰かPTとかソロで遊んであげて〜!!!!!!!!

中級お墓・・・急がし・・・疲れた(´-∀-`;)
ポールスミス
2010/02/12 20:48
アイは寡黙なので誤爆はしないかと・・・
サンドワームってちょっとおいしそうですね・・・
ai
2010/02/13 03:26
ポールしゃん!
ほんと楽しいですよwPTがワクワクしますねw
中級お墓・・・なれたら楽だ〜w

アイちゃんww
確かに誤爆は少ないけど爆弾発言は・・・・
セロン
2010/02/13 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

誤爆王降臨! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる