セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/10 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、アケルPTでやっとこうなりました〜♪
画像

なんだかんだでやっと104ですw
早く105になって神殿いきたいな〜w
なにやらSPがめっちゃおいしらしいw
でも、きっとセロンが105になる頃はみんなもなってるから神殿とかすっごく混んでそう(つΔ・。)

昨日、日陰ちゃまからメロブロクイズの景品いただきましたw
(≧∀≦)ノアリガトー♪
画像

(・・。)ん?なんで交換しただけでクエ進行してないけどしてる風になってるんだ?w
みんなもこうなる?おしえて〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかね〜時々そんなのが出ますねww
私も同じような事何度かあります バグかなぅ?
りえ
2010/01/10 13:46
104歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
どんどん硬くな〜れ〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

鍵を倉庫に入れると、いつもクエアイテムの表示が出ております。゚(PД`q。)゚。
ポールスミス
2010/01/10 14:44
おめでとうございます〜
あいも倉庫の鍵のときでますねぇ++
ai
2010/01/10 17:13
なるほど〜
そか・・・みんなでるのか
なら、いっかヽ(‘ー`)ノ 違w
セロン
2010/01/10 17:45
104お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あっしも出たぞー。それ。

今日は長々ありがとね。
よし、先に言っとく。
明日も長々ありがとう。(・∀・)b
日陰
2010/01/11 03:32
日陰〜(≧∀≦)ノアリガトー♪
すでに今日だけど長々よろしく!
セロン
2010/01/11 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

やっと〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる