セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の抜け道〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/09 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いままで全然気づかなかったけど・・・・
アレク周辺って逆ポイントないんですね><
チケいれるまで全然気づかなかった(;´Д`)×
ま、逆使わなくても行けるとこなんでいいんですけど・・

ちょっと前にメロブロで紹介されてたお墓への裏道w
行ってみましたw
画像

暇なときに探険ですw
グラ落としてるのであまりきれいに見えませんが、結構景色いいですよw
ただ・・・降りるところを探すのが結構大変w
私は日陰ちゃまから教えてもらえて降りれましたがw
ポイントはここ!
画像

他にも降りれるところあるのかな〜?
また今度探険しますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
"φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・で、どこから入るんですか(´゚∀゚`;)
出られなくなったら・・・ヘルプ笹しますからね
。・゚・(ノД`)・゚・。
ポールスミス
2010/01/09 20:07
( V∇V)ウフフフフ
アイが見に行けるのはいつの日かしらん++
ai
2010/01/10 00:49
入るのめんどくさいんだよねー
いつも迷って迷って迷った挙句にふつうに走っちゃいます。
(;`∀´)
日陰
2010/01/10 03:21
ポルしゃん〜
入るところはひ・み・つw
探すのもおもしろいぞw

アイちゃんw
いますぐにでも呼んであげましょうか?wすぐ行けるよw
ポチッとすればねw

日陰ちゃまw
めんどうだね〜降りるのもめんどうだけどね〜
結局走った方が早いんだよねw
セロン
2010/01/10 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

秘密の抜け道〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる