セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計〜(≧∀≦)ノアリガトー♪

<<   作成日時 : 2010/01/03 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

たまごさんの寿命がもう1日を切りました;;
そろそろ真剣に時計売ってるの買わないと!で、和田に行きましたw
でも、でも、時計36Mとか高い!!!
この間スペチケを130Mで衝動買いしてしまったセロンさんは貧乏だったのです><
そこでPTMで時計を25Mで売ってください〜♪とだしてみましたw
そしたら

・・
・・・
画像

りえっち〜!ありがと〜〜〜〜
りえっちが神様に見えた瞬間です!
これはお礼をしなければ!お正月だしお餅をあげることに・・・
画像

な・・・・なんと!
りえっちからもおまけが・・・しかも命中!同化率10%と良品ですよ!!!!
うれしすぎです!!
リロンのスタッフに使わせていただきます!w
そして無事にたまごさんも
画像

余命22時間から
画像

28日増えました〜りえっち本当にありがと〜!(≧∀≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごさん、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
持つべきは、良いお友達だね〜(*^。^*)
ポールスミス
2010/01/03 17:51
ポルしゃん〜(≧∀≦)ノアリガトー♪
お友達は大切にせねばね^^v
セロン
2010/01/04 07:19
ひょぇぇぇ〜〜 しっかりSSまでww

いえいえ困った時はお互い様でんがな←さんま風w
りえ
2010/01/04 08:39
りえっち
こういうのはしっかりSS保存でんがな←
ありがとうね〜^^!
セロン
2010/01/04 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

時計〜(≧∀≦)ノアリガトー♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる