セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS イシス様が固い訳

<<   作成日時 : 2010/01/28 07:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

前回紹介しました神殿ユニのイシス様
このお方が固いわけを紹介しましょうw
それはこのバフのせいw
画像

物理防御力、魔法防御力ともに50%増加!!

物理防御力609増加!

魔法防御力4009増加!!!


なんですか〜これww
メテオより絶対ダメの方が攻撃力があるってありえないって〜〜www
このバフかかるとセロンさんはクレしてる時はこっそり絶対ダメで攻撃してますw
普段はぜっっっっったい!ありえない一番大きいダメがセロンだなんてwww
ちょっとその楽しさにはまってたりしてますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見たいような、、見たくないような++
まだまだ、道のりはとぉいです
ai
2010/01/28 19:42
笑っちゃうくらいカッチカチですね(゚ω゚ノ)ノ
彗星さ〜ん、出てらっしゃ〜い(^○^)
ポールスミス
2010/01/28 20:17
アイちゃんすぐに見れるように頑張ってPTつくるのだw
ポルしゃん
彗星さんが出てくるなら頑張って絶対ダメ打ち続けます!
セロン
2010/01/28 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

イシス様が固い訳 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる