セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 神殿ユニイシス様

<<   作成日時 : 2010/01/26 08:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はシェルさんと神殿粘着ですw
ソロで来る人をPTに誘いつつせっせこクエこなしますw
20時過ぎてユニ行ってみる?ってことであの固いユニイシス様の所へ行ってきました〜♪
画像

最初、フルメンバー揃ってなかったからなのか、イシス様が固すぎたのか倒すのに約1時間かかりました(つΔ・。)
今日もコイン拾えたかな〜?ってログを見てたらどうやらハープ拾ったみたいw
画像

早速確認w
今持ってるのよりいいのだといいな〜っと期待を込めてインベを覗きますw
画像


な・・・なんと+4!

これは嬉しいですw
数値もそこそこで青錬金と魔法特化いじれば十分即使えます!
なんか。。。リロンの装備の方が良い感じになりつつあるのは先にリロンしろってことでしょうか?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アイ、、+3しか━─━─(乂`д´)できま線─━─━
ai
2010/01/26 19:53
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アイちゃん、教授様の錬金済みをゲット!!(σ´∀`)σ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ポールスミス
2010/01/26 20:24
アイちゃん、ポルしゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
これは自分で錬金しなくてもいいから楽ちんだ〜w
セロン
2010/01/27 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

神殿ユニイシス様 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる