セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS はりきるぴーちゃん!

<<   作成日時 : 2010/01/25 08:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜も日陰大先生はお休みでし。。
でも、メロックメンバーはあつまります!
メロックではバドすることが多いぴーちゃんが今日はWIZです!
すっごく張り切ってます!
やる気満々ですw
画像

頑張るぴーちゃんに答えようとセレブは鬼で釣ってます!
まさに鬼釣りですw
ぴーちゃんの迫力にアケルさんもたじたじで。。。
画像

ぴーちゃん怖くて近寄ってこれないアケルさんが・・・
木の陰からこっそり様子をうかがっています!
しか〜し!やる気満々のピーちゃんは見逃しません!
「私から逃げれると思ってるの!?」
と舜殺ですw
・・・・ぴーちゃん怒らせるのはやめておこうと思います。ハイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ☆彡
こんな一面の扱いアリガトウございます^^
めったに振るうことのないスタッフなので
ハッスルしてみました(笑
pi-tan
2010/01/25 19:00
ぴーちゃんの勇姿を紹介してみましたw
メロックで怒らせたら怖いのはうちうじんさんだけではありませんからw
セロン
2010/01/25 19:07
セロックお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
みんなが2・3人分のお仕事してて、びっくりしてますた(´-∀-`;)
鬼ダガのダメ凄すぎる(*`д´)
ポールスミス
2010/01/25 20:45
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖くて戻れない!!
日陰
2010/01/25 23:24
ポルしゃん
セロック…
うちのボスの教えを忠実に守ってますから!!

日陰
一番怖い人が何を言うww
みんな日陰様の教えに忠実です(*- -)(*_ _)ペコリ
セロン
2010/01/26 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

はりきるぴーちゃん! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる