セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルメンの密かなたくらみw

<<   作成日時 : 2010/01/24 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ここだけの話・・・
こういう姿のシェルさんがみたいというギルメンがいるw
画像

いままでいろんなアバターを着こなしてきたシェルさん。
まだスリプノン姫姿は披露してません。。。
私的には悪魔のシェルさんも小悪魔的で好きだったけどw
今度、ギルハンする機会があったらリロンのアバターをちょっと着てやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
きっとこのSSでは満足できないと思うのでw
その時アイちゃんにはナイトのアバター着てもらってシェルさん守る図というSS撮りたいな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秘密だっていったのにぃ(´。・ω・。`)シクシク
ヒドイヮ、マスタ++
でも、、SSそれっぽいです(〃▽〃)ポッ
花嫁衣装に小さな羽根も、可愛いですよね〜
ai
2010/01/24 16:26
ってアイちゃんがそんなコメントしなきゃばれないのにぃ〜(p_q*)シクシク

やっぱりセロンの今の格好が好きですw
セロン
2010/01/24 17:53
ちびまるこちゃん〜はっじまるよぉ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

花嫁衣装素敵です(*´ェ`*)ポッ
ポールスミス
2010/01/24 18:03
二人でおそろいの花嫁衣裳似合いますよ^^
悪魔きてるシェルさんって想像つかないです(笑
これは・・・ゼヒみたいですね!!
pi-tan
2010/01/25 01:19
|д゚) 悪魔はあっしのもの。

|彡サッ
○○
2010/01/25 01:41
ポルさん〜
ちびまるこちゃんしっかりみましたよwもちろんさざえさんもです!
ぴーちゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
悪魔のシェルさんステキでしたよwもうだいぶ前ですけど着てたのは・・また着てくれるかな?

(○○)さん。。
悪魔の着こなしきっとシルクNo.1!なんでしょうねw今度コンテストしてみます?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
セロン
2010/01/25 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ギルメンの密かなたくらみw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる