セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもの拾っちゃいましたo(≧∀≦)o 

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も神殿でSP貯めですw
8時半にユニ部屋空いたのでPTのみなさんと行ってきましたw
ユニ固いです・・
沸きでレレトさんいます。。。
でも、倒した後はコインのドロップすごいですw
私にもこんなもの来ましたw
画像

金のコイン初めてですwしかも2枚!
嬉しいですw
神殿での狩りは賊さんの襲撃におびえつつ(つΔ・。)スリル満点ですがそれがまた楽しいw
ノリのいいPTメンバーさん達だとやられたらやり返すで賊さん地域に急襲したりw
普通の狩りとは全然違いますw
ちょっとはまりそうですねw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
リロンのスッタフ錬金完成しましたw
画像

命中がイマイチな気もしますが、同化怖いので妥協ですw
後はすべての武器錬金終わってエリコが余りだしたら+7目指しますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールドコイン!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
貯まったら、豪遊しようじぇ( ̄ー+ ̄)

スタッフガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
知力がどうしても付きません。・゚・(ノД`)・゚・。
ポールスミス
2010/01/23 16:28
ポルさんw
豪遊ってw二人でPOTの飲み放題だすか?w
セロン
2010/01/23 18:57
アイものみ放題行きたいです〜
丸薬だったら、遠慮しますぅ++
ai
2010/01/24 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

こんなもの拾っちゃいましたo(≧∀≦)o  セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる