セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 11級ロッドと10級ロッド

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼちぼち錬金してた11級ロッド。。
そこそこいい感じになってきたんだけど、まだエリク錬金は+3どまり・・・。
でも、10級ロッドより攻撃力が良かったから実験です!
ヒールの回復量を測ってみる事に。
クレ持ちでHPを減らす方法と言えば・・・
そう!
サクリ!
まずは11級から
画像

これでPTリカバリーを打ちます。
画像

回復量は約16000ってところでしょうか

次は10級
画像

同じくPTリカバリーを打ちます。
11級と比べてHPが多いのは11級の力錬金ができてないからなので・・・;;
画像

こちらは約14000ですね@@

力錬金できてないので悩むところですが、しばらくPTで使ってみることにします。
駄目だったら力つくまで10級で!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教授様〜。・゚・(ノД`)・゚・。
やっちまいましたぁ〜(-_-;)
30%石でB18持ってかれましたw
安かったから買ってみたのですが・・・また一から出直しっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
ポールスミス
2010/01/21 20:31
ポルしゃん><30%なんて補正の悪いのしか使っちゃダメですよ(つΔ・。)
私なんて・・・・クリの石35%のを自分のに使う気になれなくて、ギル倉庫に眠ってるソードにこっそり着けたら・・・・・
同化もしないでクリが12ついたんだよ><
自分のに使う勇気なかったばっかりに;;
このクリ自分のブレにほしかった!
セロン
2010/01/22 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

11級ロッドと10級ロッド セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる