セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 105になりました!

<<   作成日時 : 2010/01/19 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

定番の深夜0時のお墓参り。。
いつもの日陰ちゃまがPT立ててくれるけど、日陰は仕事終わったの遅く、、あげくに電車止まってるらしいというアクシデント!
シェルさんと相談して代わりにPTたてましたw
ぴーちゃんとセクアナさんもいなかったけどなんとかPT集まったよw
そしたら・・なんと!そこでもすっごいアクシデント!!!

セレブが・・・ セレブが・・・

突然お墓から追放されてしまいました><


画像


私の側で顔真っ赤っかにしてなのに;;忽然といなくなってしまったのです(つΔ・。)
入り直そうにも入れなくて、でもリスタしたら2回目入れなくなる可能性あるからセレブはしばらく休憩ですw
いったいどんなバグだったんでしょうね?w
そんなトラブルを乗り越えてみごとにこの日がやって参りました〜ヽ(‘ー`)ノ

画像


また大量のクエが復活〜!
がんばって消化しますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
105歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
どんどん成長していくね〜^^
最強のヲリ・クレになってやれ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ひるとんさんは、初級お墓にいらっしゃいましたよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポールスミス
2010/01/19 20:15
105お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あっしも早く105になるぞー!
みんなで神殿ユニイジメだ!
(`・ω・´)b

ついでに上級墓もクリアだ!
日陰
2010/01/20 01:24
105 おめでとう ( ^ー^)ノ
あの日ね ぶっ飛んで行ったのはひるさんだけじゃなかったっぽ
そのあとYOU子さんもぶっ飛んできたらしいwww
いなくなったPTもびっくりだけど
いきなり来られた方のPTの人も大笑い(失礼 じゃなく
びっくりされたことでしょうww

ぶっ飛びに選ばれたひるさんに表彰状!(謎
りえ
2010/01/20 03:03
ポルしゃん〜(≧∀≦)ノアリガトー♪
でも、最強のヲリクレ目指すのは。。。^^;

日陰ちゃま
早くお友達みんなで神殿いきたいね〜^^
こつこつSP貯めながらまってるよ!

りえっち〜
そうなんだ。。他にも被害者いたんだね;;
でも、さすがセレブ!こんな事までVIP扱いなんてw
セロン
2010/01/20 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

105になりました! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる