セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。(つΔ・。)

<<   作成日時 : 2010/01/18 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いったいこいつにどれだけのエリコをつぎ込んだだろう・・・。
ロッドもソードもアックスもハープも後回しで・・・・。
こいつのためだけにエリコを使い続けてやっと、、、とうとう・・・この日が来ました〜!
画像

ついに+5になりました!!
でもまだ錬金は終わりません!
よくみるとまだ何か足りないよ?
なんだろう?

・・
・・・
・・・・
・・・・
力だ〜!腕力だ〜!錬金だ〜!
力錬金。。。。。ポチ
ついた!けど1だけ;;
しかも同化!!!!
クリが・・クリが・・・・2!!!!!
ショックです;;
でも、めげずに錬金です!
クリをもとにもどすために!
クリ4になりました。。。同化しました。。。物理特化が0%に!!!(;´Д`)× いやぁぁぁぁ
もう泥沼です(つΔ・。)
でも、ここで終わらせたら女が廃る!
同化と戦い続け、、板がなくなるまで頑張りました!
結局こうなりました・・・
画像

とりあえず、板もなくなったし、、、これで妥協です;;
また狩りして板ためます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アイも、次こそは頑張(w_−; ウゥ・・
ai
2010/01/18 19:12
おお!
赤字あまり気にしたことなかったです><
成功率低い気がして(笑
セロンさんすごいです><
pi-tan
2010/01/18 19:15
アイちゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
次ガンバレ!l・ω・´)

ぴーちゃん
赤は錬金すればするほど同化する気がします・・・(つΔ・。)
最近は狩りで同化0%とかでてくるからちょっとは楽になったのかなぁ@@
と言うより余計な石がでてきてインベが;;
セロン
2010/01/18 19:27
ブレ+5、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
赤錬金って厳しいけど、やめられないうふ♪(* ̄ー ̄)

教授様に頂いた宝物で、B18頂きました(^○^)
・・・勿論、、、魔法防御70%は持っていかれましたが・・・。゚(PД`q。)゚。
ポールスミス
2010/01/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

やっと。。(つΔ・。) セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる