セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ムフッ♪

<<   作成日時 : 2010/01/13 07:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はメンテがあったのでお墓に夜行ってきましたw
そしたらこれ!ひろったよw
画像

やっと石のドロップが実装されたんですね〜
その後のアケルPTで幸運石もでたみたいですw
この調子で不滅やアストラルもドロップしないかな〜w
ま、ないだろうけどねw

さて、PT終わって和田に種クエ報告に行ったらこんなことにw
画像

雪だるま増殖してますw
さて、ここで日陰先生をマネしてクイズです!
セロンは何番でしょう!
画像

これはかなり簡単ですね〜w
ちなみにその場にいた人には解答権ありませんから〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんとCかしら++
賞品はマクドのテキサスバーガーがいいなぁ〜
昨日聞いてからすっごい食べたいo(´^`)o ウー
ai
2010/01/13 19:45
知恵の石、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
運営め〜設定忘れてやがったな(*`д´)

F番が正解ヾ(・∀・o)ノダー!!
賞品はマックのテキサスバーガーがいいです(^○^)
・・・高すぎるじゃまいか〜('〇';)
ポールスミス
2010/01/13 20:06
その場にいたけど覚えてない私が通ります・・・orz
青葉姫
2010/01/14 01:18
ん〜ん〜ん〜・・・・・・
A番だーーーー!!!!!!!
日陰
2010/01/14 01:25
おぉ〜wみごとにみんなバラバラですねw
正解は後日!
セロン
2010/01/14 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ムフッ♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる