セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2010/01/12 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も仲良し友達と狩りとお墓参り〜
お墓参りに行く前はぴーちゃんとお散歩ですw
画像

お墓参りまで時間があったみんなもお散歩してたみたいで、シェルさんは山道反対側を探険してますw
画像

日陰ちゃまの悪魔のようなつぶやきもありますが、、、、シェルさんは無事に赤印の所ら辺から降りられましたw
次は私も上コースいってみよ〜♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
お友達のえんどさんが彗星今日だけで3っつも買ったと自慢してきたので記念SSですw
お金持ちはすることがちがいますね〜w
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
センセー、私も彗星印欲しいので買って下さい。
イカ
2010/01/12 13:20
イカさん。。いいですよ〜ただし!私に彗星スタッフを貢いだらです!
セロン
2010/01/12 13:54
水星スタッフあげるから、日印+12シールド
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
新アバターとペット・・・買っておくれ!!!
ポールスミス
2010/01/12 20:28
先生、アイも雪だるまほしぃです++
ai
2010/01/13 01:03
ポルしゃん!
水星はまがい物です!貢嗣なら本物の彗星にしておくれやす〜w
新アバターいいよねw
リロン用に買ったのはナイショw

アイちゃん
雪だるまのマスク大量にもってるでしょw
それで我慢ですw
セロン
2010/01/13 07:35
そのとき私もみとれていました^^
でっかいおしゃれな武器だなぁって♪
pi-tan
2010/01/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

お散歩♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる