セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS クエ〜

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

104になったのでまた新たにクエを受けれます。
でも、特産品取引業者のカエラさん。。。どこにいるのかわかりません(つΔ・。)
画像

お墓周辺を隅から隅までくまなく探しても、、迷路の中をいけるとこまで探険しても。。。。
カエラさんがいません。。。
一体どこにいらっしゃるの〜〜〜〜!って泣き言を言ってみたら
優しいシェルさんと、マリクさんが教えてくれました!w
なんとこんな所にいたのです!
画像

ど真ん中!!!!
フェイントです><
これから捜し物は真ん中から始めることにしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あのメンツだったなら
名前消さなくていいのに。
(・∀・)
日陰
2010/01/11 13:12
私も教えてもらって初めて知ったんだけど
そこで1つ疑問が・・・・・
そこってワープ出来るような形になってなーい?
いずれはそこからまた新しい旅へ〜 なのかな?w
りえ
2010/01/11 15:48
日陰〜
いや〜一応念のためw匿名にしましたw

りえっち〜
私もパッと見、特産じゃなくて門かと思ったよ〜w
セロン
2010/01/11 19:09
堂島さんの真ん中はあげるから・・・端っこの美味しいところ下さいまし(@_@。
ポールスミス
2010/01/11 19:25
ポルしゃんは堂島さんの端っこが好きなのか・・
私は真ん中だ好きよ〜w
セロン
2010/01/12 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

クエ〜 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる