セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★  

<<   作成日時 : 2009/12/13 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ早いってつっこみは自分で入れてw
要塞申し込みし損なったけど、みんなはINしてくれてたから、久しぶりにみんなで遊ぶことにw

せっかくツリーもきれいにあることだし、コンスで記念SS〜!
画像

電卓さんが指揮をとって、みんなを並ばせてますw
ギルマス出る幕無しアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
画像

アイちゃんが、亀の次に気合い入れて手縫いした、雪だるまでみんなではいポーズ!
アイちゃんのSSの方が写りが良いので、ギルドブログもみてねw
画像

みんな、いい顔してるから素顔もちゃんと撮っておかないとね( ̄▼ ̄*)
この後、全員アレクサンドリアに強制収容の刑にあいましたヽ(‘ー`)ノ
ここから、コンスまでギル交したけど、SSはないんだな〜w
でも〜〜〜〜〜〜
代わりにこれw
画像

さて、どっちがセロンか分かるかな?w
そして、相方が誰か分かった人には。。。。


さらにこれw
画像

左から誰が誰だか分かるかな〜



分かった人はえらい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ〜クリ〜(・ω・)ノ
雪だるま・・・可愛い!!!
よし!! ギルメンの呼称を、雪だるまシリーズに
リニューアルしちゃお〜( ̄ー+ ̄)

最後の虹色装備の人・・・見たことある@@;
確か。。。to・・・さんじゃないか(´゚∀゚`;)
ポールスミス
2009/12/13 18:48
めりくり〜^^
呼称は。。。変えないかなw

虹色装備は残念ながら、to・・・さんではないとおもわれますw
セロン
2009/12/14 01:14
あ Σ@@;

交易にPTにお墓参りに、いつもお世話になっております^^)ヾ
エルノエル
2009/12/14 18:21
エルさん
いらっしゃーい!
また交易にお墓参りに宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
セロン
2009/12/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★   セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる