セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 探険日記C

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ、ポカした日のできごとなのでUPするのもどうかと思うんだけど・・・。


画像
蠍PTです!
これにGとか来られると画面いっぱいにGが映って周りがまったく見えません・・・。
死の淵を幾度となく見ることになりました・・・。
160%耐久UPを全部付けてるのに1時間でボロボロです@@;

あと、ソロでこんなところみっけ!
画像
南国っぽいなぁヽ(゚ー゚*ヽ)
ちょっとこの狩り場気に入ったのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
数日前、ある人の全チャで有名になってしまったMOB。

お墓でメンバー待ちしてると・・・
画像
画像

セロンとヘロンは兄弟でも親戚でもありません!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アレクに来たいーというお二人のために!
画像

画像

画像
みんな(4人だけどw)集合!
街観光して、アイちゃんにぜひとも黄河妖もどきを見せに・・・
画像
あーあ、、、顔埋まっちゃってるよ・・・

画像
ウェネグ狩りしてました〜^^

おーわーりー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい^^
アイSS撮れなくなってたので
うれしぃです^^
すぐ死んじゃった(w_−; ウゥ・・けど
ai
2009/12/12 15:53
釣らなくても、釣れる・・・てか沸く( ̄ー+ ̄)
力の板がきてた〜^^°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こっそりと、呪いの雪だるまマスクを作ってやったじぇ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ポールスミス
2009/12/12 19:46
ウェネグ狩りでしたら私も昨日の夜、要塞戦に出る前にしましたが睡魔がひどかったのでウェネグが気持ち悪いのと眠かったという感想しかないですww
青葉姫
2009/12/13 04:50
アイちゃん
また、今度召還してやるっ!

ポルしゃん
腕力おめwセロンの分もひろってちょw

青葉さん
ウェネグはまだかわいい方のMOBです・・・
そのうち、きっと、衝撃の出逢いが待ってます!!
セロン
2009/12/13 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

探険日記C セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる