セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 探険日記A

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

アレクサンドリア2日目。

とりあえずINして、クエをコツコツこなすセロン。

同じMOBに対してクエがたくさんあるからいっぺんに受けてまとめて終わらせるのがベストかなぁ・・・
と思う今日この頃です。

なんていったっけな。。。
海岸にいるタテンだかテネンだかそんな感じの名前のMOB
(あやふやでごめんwww)
タテン?500匹狩りなんだけど、テネン?の数が多すぎて、ヲリクレにはまぞいクエでした・・・(p_q*)
WIZの火力がヲリにもあったらなぁ、、、せめて範囲攻撃か遠距離攻撃があったらなぁ

運営さん!ヲリにも広い範囲攻撃スキルください!!
(”広い”←これ重要!範囲1mとかいらないからね・・・)

って感じでソロ狩りもあきたのでPT狩りに行ってみることに。

画像
↑これは2回目のPTのときのSS。

初めてのPT構成は・・・
WIZ3ヲロ1クレ1ヲリ1釣り1バド1
でしたー!

2回目のPTはWIZ3バド1ヲリ1クレ2釣り1だったんだけど、
スクリーンとトラとアースバリア回せば1クレでも結構いける模様。
沸きすごかったから釣り1で十分だし、そのぶん、ヲロかクレかってところなんだろうね〜
物理攻撃で状態異常なしだったから、PT狩りしやすいのかも(力極にとっては)

そのあとはインスタントダンジョンにも行ったりして、2日目もアレクサンドリアを満喫しましたとさd(*・ω・*)b

では、また明日~~~ヾ(*'▽'*)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
探険日記A セロン&リロンのシルク旅/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
探検お疲れさまで〜す。
オリの範囲・・・アックスを投げるとか?
( V∇V)ウフフフフ
マスタ〜。。昨日の全チャの生き別れの兄弟みたいな名前のMOBとはもう会われましたか?
アイ、すっごい気になってて++
ai
2009/12/10 18:55
ダンジョンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
へロン?? いきなり寄ってきて、襲ってきます
。・゚・(ノД`)・゚・。

チェイにも、毒エンチャの広〜い範囲攻撃欲しいな^^

低級元素・・・捨てられません・・・(-。−;)
ポールスミス
2009/12/10 19:24
アイちゃん
アックス投げれたらいいのにwww
Amsの全チャのヘロンのことかな?
ちゃんと会ってきたよ!
でも兄弟じゃないよ(p_q*)

ポルしゃん
ヘロンは凶暴なので、お気をつけあれ!
チェイは遠距離あるし火力あるから、文句言わないの!w
うちのギル倉庫の低級元素はNPC売りされました。
セロン
2009/12/11 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

探険日記A セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる