セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 探険日記@

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さぁ、アプデしたら一番最初にやると言っていたこと・・・
画像
これだ!!!!
やっぱりかわゆい(・ω・*)

さて、セロンは職で死んでたのでモビハでLvUpは断念・・・残念だ・・・
で、まぁ、どうせLv上がらないだろうと思われる会話クエ。
画像
ぎゃぁぁぁぁあああああああ
あがっちまった〜@@
しかも経験値おいしい・・・。
あやうくSS取り損ねるところだった(p_q*)シクシク

画像
とりあえず、外にでて狩り〜♪
画像
ちょっとこの顔は強烈・・・@@;

そんなこんなでクエも受けてみて・・・
画像
む・・・・むむむむ
ドリアンの名前があったような気がするのは私だけか!?

画像
クンクン
なんか匂うような気がする・・・。
さては親戚だなΣ(´Д`ノ)ノ

まぁ、そんなこんなでファラオの墓にも行ってきた^^
画像

画像
画像
画像
画像
神殿の中にはユニが5体いて、それを倒してコインを手に入れるとかなんとか。
画像
これ、いくつあつめるといいんだっけ?^^;

というわけで1日楽しんだのでした

たぶん続く。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像
セロンの代わりにリロンで達成ヽ(‘ー`)ノ
リロンの職服はまた後日〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
LV101おめでとうございます〜
あいも早く見に行きたいです^^
ai
2009/12/09 02:03
アイちゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
すぐに見れるさwウフフ( ̄▼ ̄*)
セロン
2009/12/09 08:02
・・・アイ、ブログだけで満足でーす^^
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ai
2009/12/09 19:21
101歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ハンター衣装!! かっこいいじゃまいか^^

昨日、エジプトのオアシス?にドリアン王子が
突然現れました@@;;
そのあまりの激臭にモブが寄ってくること(´゚∀゚`;)
果てしなく叩かれておりますた・・・。。。

アイさんは、アレクに強制召還ですな( ̄ー+ ̄)
ポールスミス
2009/12/09 19:59
アイちゃん、
いつの日か絶対にギルメン召還巻物使ってやる( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ポルしゃん
やっぱりかっこいいよね〜^^ハンター衣装

激臭=フェロモンですね・・・。
セロン
2009/12/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

探険日記@ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる