セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデ間近。

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ということで、SSで過去にひたってましたd(*・ω・*)b

画像
2つ頭のミケちゃん

画像
ロック精霊に初めて行ったときに張り切って鬼合わせるセロン。
うーん、初々しいw

画像
ときには夜空を眺めたり。(あれって天の川かな・・・?)

画像
なんとなく黄昏れてみたり。

画像
クリスマス。SS撮るために全部の街まわってみたり。
明日からまたクリスマスツリー飾られるのかな?

画像
次元の使えなかったRookクエ。鈍足セロンの交通手段は馬ですb

画像
ギルメンとシルクロード旅。
釣りでもしながら一休み( ・x・)y─┛

画像
ギルメン集合写真!
みんな装備が懐かしすぎるよ@@(アイちゃんとかもはやコスプ・・・ry)

画像
これはギルドブログのトップの画像ですね〜^^
結構お気に入りです!

画像
モビハにやられた電卓さん。
モビハは強いのだ!

画像
職の最後の最後に鬼をみすったセロン。。。
でもちゃっかりあわせてくれてる9Rさん。
SSには映ってないけど、みんな合わせてくれてたりした件・・・w

画像
同盟恒例のカオスパンドラ。
30分しないうちに防具はボロボロですo(≧∀≦)o アハハー

画像
要塞とった日もあったな〜
アイちゃんに亀さんを縫ってもらってみんなで叩いたのも良い思い出^^v

画像
みんなでクマになって和田中かけまわったりもしたな〜。

画像
日陰に詰め寄る花嫁たち。
武器持ってる花嫁ほど凶悪な存在はありません。

画像
シルクロード旅中に立ち寄った絶景ポイント。

画像
ギルメンからこんなものもらったり
画像
こんなもの借りたり。
(≧∀≦)ノアリガトー♪


うーん。たくさん遊んだなぁ〜ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
こんなセロリロだけど、アプデ後もよろしく(・∀・)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アプデ終わっても私はそんなに日常変わらないと思うので、、あたらシィ狩場にいってもアイのこと忘れないで下さいね〜(ノ_・、)シクシク
しかしSSにはわりと出張ってますね・・・アイ・・
ai
2009/12/08 01:00
りえっちのスタッフが日陰にササっている件。
日陰
2009/12/08 02:57
同じく・・・ポルのことも忘れないでくださいね
。゚(PД`q。)゚。
セロンちゃん・・・シルク楽しみすぎてるね(^O^)/
いらなくなった印章とか待ってま〜す( ̄ー+ ̄)

今日は、アルを意地でレべ上げしたじぇ!!!
+5スタッフ装備!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ポールスミス
2009/12/08 03:29
アイちゃん。
アイちゃんのことは忘れようと思っても忘れられ・・・ry

日陰ちゃまw
杖でつんつんが一番痛そうな件。

ポルしゃん
インスタントダンジョン行ってみよう!
アルさん+5スタッフおめ〜^^
セロン
2009/12/09 01:18
これ見方によったら引退にも見えてびっくり!
evan
2009/12/09 06:10
evanさん!
引退なんていませんよ〜w
アプデ楽しみだったんだからw
セロン
2009/12/09 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

アプデ間近。 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる