セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS この一枚あなたならどういう場面にみえますか?w

<<   作成日時 : 2009/12/30 07:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いきなりですがこの一枚のSS。
私とあえてお名前伏せましたがバレバレなこのお方。。。。
いったいどんな場面でしょ〜?

私にはこう見えます!

セロン : ○○さん〜その盾どこで盗んできたの〜w
○○ : ・・・・・・・
(この女殺す!)と心の中で密かに決意し、目をギラギラ〜闘志満々な○○さん〜!
って図ですw

もしくはこうですw

セロン : いいな〜彗星盾〜!
○○  : ふ。。。いいだろ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
セロン ; いいもん!いいもん!私にはこの日シールドがあるもん!
と印章自慢をしつつデスドロしないかな〜っと心密かに願ってるセロンの図ですw

これ見た人がどんな場面思い描いたか教えてくれたらおもしろいw
ちなみにこのおはなしはフィクションです!お間違いなくw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像

やっと中級入れるようになりました〜o(≧∀≦)o 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花嫁に箒持って・・・ああ。。すっごい綺麗好き?とか
ちゃんと、磨かないと光らないよねぇとか言ってたりとか++
アイ大掃除中だから[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ai
2009/12/30 12:29
彗星盾をもう一個拾ったら・・・あの人にあげようとか・・・( ̄ー+ ̄)
日印盾あげちゃってもいいか〜とか・・・( ̄∇+ ̄)v

明日は大掃除〜今夜はイベの大掃除〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポールスミス
2009/12/30 20:16
人格権の侵害で日印シールドでの賠償を要求します。
イカ
2009/12/30 21:30
アイちゃん
お掃除終わった?wって大掃除中にコメ書いてていいのか?w

ポルさん〜
ポルさんが拾ったら誰にあげるの?( ̄▼ ̄*)

イカさん〜
誰もイカさんの事だなんて言ってないんだから!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
セロン
2009/12/31 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

この一枚あなたならどういう場面にみえますか?w セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる