セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い探し!

<<   作成日時 : 2009/12/29 07:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、、今日も元気にアケル狩り〜♪
6時半頃から始まってなかなか長続きするPTだったんですが、ここで問題です!
間違いはどこでしょう?
画像

正解は・・・・・・ストロング強いケイサスが混じってるでした〜♪
どこかで召還されて、はぐれちゃったのでしょうか?
釣りさんがひとりぼっちじゃかわいそうと連れてきました〜w
そしてこれをきっかけにこんなことに・・・・・
画像

なかなかスリリングな狩りでしたね〜♪
でもすっっごく楽しかったw チャットしてる暇なかったけどねw
チャットしたら死ぬ〜〜〜っていう緊張感!
ムリにチャットすると誤字ゴバだらけww
あまりの誤字に「読めないよw」とギルメンに言われ・・・
でもね、クレがヒールやめたら。。。待ってるものは。。。。。。。
PT壊滅!
多少の誤字ゴバは許してねw ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレ、うちのPTが出したMOBと思う!

って言うか、少し前から思ってたけど・・・・

SPが・・・mgmg
イカ
2009/12/29 12:05
イカさん〜
迷子にさせちゃダメですよww
SPはGPに寄付してる!わけない!w
イカさんに必殺アックス攻撃かますために覚えたのが・・・(つΔ・。)
で、なんで職名なの?w
セロン
2009/12/29 13:45
こっちのPTでも、いきなり強い何かでましたよ(-。−;)
前触れ無く出ると・・・かなり焦ります・・・w

SP・・・インしたら一つ桁が上がってますように
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
ポールスミス
2009/12/29 20:43
ポルしゃん〜
私もSP一桁増やしててほしいな〜☆彡
セロン
2009/12/29 21:21
象さんよりイカさんの方が好きデス
イカ
2009/12/30 01:34
イカさんは象さんよりイカが好きなのか〜w
私はイカよりもタコが好きだな〜w
セロン
2009/12/30 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

間違い探し! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる