セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

クリスマスですね〜w
なんかいつもよりPTの集まりが悪かったのはみんな見栄をはったのかな〜?o(≧∀≦)o アハハー
今日は11:30の呪いを直すために緊急メンテがあったから0:00前にお墓いけましたよw
なんか得した気分でいいですね〜w

ボチボチ錬金しはじめてる武器なんですが、やっぱりエリクも板も足りなくて途中経過こんな感じですw
画像

う〜ん。。中途半端ですね〜;;
その他の武器はまだ手も付けれてません!w
板不足と元素不足を解消するために拾ったいらない装備は結構分解しちゃってるんですが
こんなのでましたw
画像

これ。。。何に付けようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
アイの靴下に幸運おねがいしまつ++
ai
2009/12/25 19:40
スタッフが+6になってる@@;
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
アルの破れた靴下にも、幸運をおねがいしまつ++;
ポールスミス
2009/12/25 20:10
二人の靴下には私の((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо
セロン
2009/12/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる