セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃いました〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 07:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はアイちゃんのお供で久しぶりに始皇帝に足を踏み入れましたw
そして錬金キャラにCCしたアイちゃん。。
骸骨姿で現れたので、すかさずゾンビは処刑です!
画像

アイちゃんご希望の凶悪花嫁アックスでゾンビは退治されましたw
そして。。アレクに戻ったらセレブからこんなササが!
画像

画像

うれしすぎです!これで11級武器は必要なの全て揃いました〜♪
後は錬金するだけですw
いつ仕上がるかは・・・・わかりませんorz
今はブレードをコツコツ錬金してますw次はロッドかな〜?
頑張って狩りするぞ〜!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像

ヲリに転向したシェルさんwなんてねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(≧∇≦)
しかしアイてっきり漫才の練習かと思ってたのに退治されてたのね…(;_;)
ai
2009/12/24 08:28
ゾンビ抹殺計画進行中・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
彗星装備拾うまでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
+6の輝きも捨てがたい( ̄ー+ ̄)
ポールスミス
2009/12/24 20:25
アイちゃん〜処刑されてたのよ〜♪
骨は拾えないけどね〜w

ぽるシャン〜
彗星装備頑張ってそろえよう!おぉー!
セロン
2009/12/25 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

揃いました〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる