セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜きと言われたので、真面目な記事をば・・・

<<   作成日時 : 2009/12/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はアプデ前最後のロックで、ひっさしぶりにクレしましたーヽ(‘ー`)ノ
いやぁ、、、ヲリのスプリントアタックって便利なスキルだったのね・・・
ノックバックされても一瞬でロックの足下に戻れるんだもの!!
もっちろん、落ちるのは(;´Д`)× いやぁぁぁぁだからSSなんて撮ってないんだから!

さて、いつの日にか
画像
こんなものをお借りしました(*- -)(*_ _)

今日の職PTで、
印章全部、もらいもの借り物って話になったとき。。。
Aさん「それも人徳ってところか。」
Bさん「恐怖支配だろ。」
とか言われつつ・・・
一応、、、前者と信じたい・・・w

そうそう、アプデしたら101装備を得るべく、セロンでソロ狩りしようとか思ってたけど・・・
よぉ〜く考えてみたら、ヲリクレのソロってまぞいじゃまいか@@
どしよ。。。装備目的のソロはリロンでやって、PTはセロンでいくかな・・・
でも、そんなことやってるとサブとメインが逆転しそうな・・・www
うーん。。迷う。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現場に居合わせたのでぺった〜ん
アプデ楽しみですね・・・・
願わくは・・かわいい商人装備がヨカタです(笑
またガリガリ狩って交易したいですね〜^^
pi-tan
2009/12/07 00:14
後者に一票。( ´ー`)つペタ

次ってさ。101彗星装備をいかに揃えるかがポイントでそ?
日陰の軽鎧を揃えたら、今度はメロのローブをまた
揃えなきゃいけないとか・・・・
日陰、ローブ着ちゃおうかな・・・・?
でも、チェイ痛ぇんだよなぁ・・・・(;`∀´)
日陰
2009/12/07 01:20
piちゃん
そうだねぇ。。商は考えちゃうねw
リロンもハンタにしちゃおうかなww

日陰ちゃま
あれって、揃うものなのかな?ww
すると印章ばっかで固い人ばっかりにwww
まぁ、セロンの軽揃えたらリロンのロブ揃えなきゃいけないのは一緒だb
セロン
2009/12/07 22:15
憧れの印章シールドだ@@;
いつか、あれが私のものになる気がしないでもない・・・・・・・・・・。。。。。。ない。。。。。
セット揃えて、強くなってやれ(*`д´)
ポールスミス
2009/12/08 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

手抜きと言われたので、真面目な記事をば・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる