セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ・・

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
日頃から何かと仲良くしてもらってるポールしゃん。。
こんなものくれました!
画像

嬉しすぎです!(≧∀≦)ノアリガトー♪

そして。。今日はメロックの日!
リロンで鍵作ってCCしてる間にこんなPTMに。。
画像

かなりみんな頑張って、半分くらいまでロック削ったけど凶暴化しつづけるロックさんに
「これ以上暴れたら遊んであげないよ!」
と、お説教しつつ撤退。。。
その後、恒例になりつつあるミミズ狩り〜
初っぱないきなり2本目アックス拾いました〜♪
そして、、、とっしゃんは2本目ロッド拾ったとのこと!!
それを聞きつけたメロッククレ持ちメンバー全員喜びますw
しか〜し!
ここはアックスと交換というセロンに頂けることになりました〜w
画像

嬉しすぎです!その2!!
画像

頑張って錬金します!
これで残す武器はソードのみ!
錬金しないといけない武器がたくさん〜
板とエリク足りない〜〜〜〜
ま、気長にボチボチあつめながら錬金しますw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
装備が揃ってきてるね〜(●⌒∇⌒●) わーい
錬金、どんどんやったれ(`・ω・´)
欲しいドロップって・・・同じPTの中ですり抜けて行くんだよな〜。・゚・(ノД`)・゚・。

「スぺチケの〜幸運アップが〜うらめしい〜♪」
ポールスミス
2009/12/21 20:08
おめでとうです〜ローブはきっとポールさんの手縫いですね++
あ〜眠いと言いながら眠れない〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ai
2009/12/22 00:49
とっしゃんと

PTすると 良品の

ドロップ全て

かすめ取られる

   日陰、心の短歌

今思えば日盾の時だって(ry
日陰
2009/12/22 02:14
ポルしゃん
欲しいドロップは気合いで!我が物にするのよ!

アイちゃん
ローブはポルしゃんが夜なべをして作ってくれてたものなのね!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

日陰ちゃま
メロックで PTするとドロップが いい気がするのは わたしだけ?
セロン心の短歌でしたw
セロン
2009/12/22 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

うふふ・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる