セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ヶ月ぶりの〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も元気にアケルPT〜♪
久しぶりにポルしゃんと同じPTで気合い十分!
しかも久しぶりのヲリ!!
ポルしゃんに痛い思いはさせまへんで〜!p(`・ω・´)q
でも、WIZさん火力ありすぎで・・・ヲリの出番少なし・・
のんきにヲリ家業を楽しんでた時その瞬間はやって参りました!!!!!
画像

狩りでまともにLv上がったの何ヶ月ぶりでしょ〜
101に上がったのはLvUPって気があまりしなかったのよね^^;
だからすっごく嬉しかったワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
しかも・・・・・PTでの最後のPTGでこんな物まで〜
画像

後はロッドとソードだ〜!がんばるぞ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
アイさぼってばっかりでちっとも進まないわ++
がんばりまっす〜
ai
2009/12/17 18:54
102歳、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ヲリバフのおかげで生き延びました。・゚・(ノД`)・゚・。
経験値アップイベも発動して、美味しかったね^^

今度は、ロッドとダガーヾ(・∀・o)ノダー!!
ポールスミス
2009/12/17 20:06
アイちゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
サボっちゃだめよ〜^^

ポルしゃん
ロッドは拾ったら私におくれw
セロン
2009/12/18 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

何ヶ月ぶりの〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる