セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS (;´Д`)× いやぁぁぁぁ

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前拾った11級イヤリング・・・そろそろボチボチ錬金しようかな〜って

画像

倉庫に貯めてた装飾エリク全部つかいましたよ;;
おかげで、倉庫はがら空きだけど・・1ページ分のエリク使ってこれですか><
画像

ちょっと悲しいです><

でも、その後のアケルPTで
画像

こんなにドロップありました〜♪でも全部中華!
しか〜〜〜し!
最後の最後でこれがキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
画像

やった〜〜〜〜!!
でも、、、装飾エリクはありません。。。またせっせこと貯めねば!w
さらに、お友達のえんどさんからこんな物もらいましたw
画像

嬉しすぎですo(≧∀≦)o 
錬金するものたくさんですw
板ありません〜w
狩りしてためるぞ〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップいぱ〜い、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アクセにシールドまで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
錬金しがいがありますね〜^^

魚PT行ってみたけど・・・釣りの調節が難しい;;
釣らなきゃ枯れる・・・釣ればヲリさんのHPがグラグラ。。。
おまけに、魔の11時30分に6人落ちで・・・戻ったら魚にやられて・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

ドロップ、いまだ無し!! 以上(-ω-ll)
ポールスミス
2009/12/15 20:10
ポルしゃん
ありがとw
昨日、私もはじめて11:30の呪いにあいました><
クレしてたからヲリさんが犠牲になっちゃったらしいです;;
ドロップないポルしゃんのために!ボウ仕入れておきましたじぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
セロン
2009/12/16 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

(;´Д`)× いやぁぁぁぁ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる